当院は完全予約制です
ご都合のよい方法でご予約ください 当院は完全予約制です
湘南鵠沼カイロプラクティック ふじさわ整体院の営業時間
  土/日/祝
10:00~20:00 -
10:00~16:00 - - - -
ご予約から施術の流れはこちら>>
受付・予約・営業時間

お悩み別 整体施術イメージ動画を作成しました

お知らせ

整体院を選ぶときに知りたいのは、

〇通ったら自分の症状がよくなるのだろうか?

〇どのような施術が受けられるのだろうか?

という事だと思います。

そのような皆様の疑問や不安に少しでもお応えできるように、ふじさわ整体院で行っている施術を動画にしました。

自分たちで試行錯誤しながら制作したので動画の完成度は拙いです。面白さより、これから整体にかかろうとしている方が安心できる内容であることを心がけました。

整体が初めてで不安、自分の症状はどこに行ったらいいのか?と悩んでいる人に少しでもお役に立てれば幸いです。

腰痛施術 動画イメージ

腰の痛みの原因となる場所まで的確に圧を届けることを目指しています。

坐骨神経痛施術 動画イメージ

脚までしびれている方に整体がどのようにお役にたてるのかをイメージしてもらいやすい様に撮りました。

本当に私の脚のしびれが良くなるの?とご不安な方はまずはご相談ください。

肩こり施術 動画イメージ

もみほぐしやマッサージとは違う事をお伝えできればと思います。

肩甲骨はがし

肩がこらない体づくりのお手伝いをいたします。

頭痛施術 動画イメージ

優しいタッチで首の筋肉を緩めます。

一番再生されている動画です。「頭痛が整体で治るの?」と疑問に思われた方は是非一度ご覧ください。

フェイシャル施術 動画イメージ

施術歴20年以上のエステティシャン整体師が在籍しています。

小顔効果だけでなく、目の疲れや自律神経のバランスを整える効果も期待できます。

ストレッチ施術 動画イメージ

痛みをとるだけでなくパフォーマンスもアップします。他にもスタッフ全員が専門店レベルのストレッチ技に精通しています。


動画でお伝え出来ることは、ほんの一部ですが、おひとりでもこの動画を見て施術を受けてみたいと思っていただければ幸いです。

まずは質問・ご相談からでもお気軽にお問い合わせください。

この記事を書いたスタッフ

院長 河原敏彦

ふじさわ整体院の院長です。
体のことを分かりやすくお伝えできるよう心がけております。お気軽にご質問ください。

【ふじさわ整体院】肩こり・腰痛・坐骨神経痛・自律神経の乱れならおまかせください〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-11プロヴァンスビル4F
東海道線・小田急線・江ノ島電鉄線 藤沢駅南口より徒歩3分
TEL 0466-53-8667
受付時間 10:00~20:00(平日)
10:00~16:00(土日祝)
定休日 毎週火曜日
お問い合わせ contact@fujisawaseitai.com
Facebook https://www.facebook.com/fujisawaseitai
口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_6758763/ (神奈川県1位評価)
【予約優先制・当日予約は非常に取りづらい状況です】肩こり・腰痛・頭痛・産前産後ケアなどお身体のお悩み
どんな小さなことでもお気軽にご相談下さい。

タイトルとURLをコピーしました