当院は完全予約制です
ご都合のよい方法でご予約ください 当院は完全予約制です
湘南鵠沼カイロプラクティック ふじさわ整体院の営業時間
  土/日/祝
10:00~20:00 -
10:00~16:00 - - - -
ご予約から施術の流れはこちら>>
受付・予約・営業時間

藤沢市でボディビルダーのメンテナンスもできる整体院 スポーツジム営業再開

お知らせ

こんにちは。

【コロナ自粛ストレスが辛い方、アフターコロナに備えて元気になりたい方を応援する】

藤沢市のふじさわ整体院 院長 河原です。

緊急事態宣言が明けて、第二派に気を付けながらも、これから徐々に元通りの生活に戻れるようにしていく時期ですね。

ジムでのトレーニングを再開しようと、待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか?

当院にも、腰痛や坐骨神経痛で苦しみ病院で「筋力不足が原因」といわれたことがある方が多くいらっしゃいます。真面目にトレーニングしているけれど、結果が伴わずに悩んでいる方もおおいです。

そんなトレーニング・スポーツ愛好家の方に、整体院がどのようにお役に立てるかを書いていこうと思います。

当院に長くメンテナンスで通われているボディビルダー選手でありポージングの講師でもある井出萬理さんから推薦の言葉を頂きました

「毎日のトレーニングで筋肉の発達のバランスに差が生じていたのが、整体施術で改善できた」

と喜びの声を頂戴しました。

HPにて

医師からの推薦状

とあわせて

プロからの推薦状

というページを作り、これからさまざまな【身体のプロフェッショナル】の方が当院の施術を受けた評価を載せていきたいと思います。

井出 萬理

毎日のトレーニングと研鑽で磨き抜かれた身体。解剖学への飽くなき探求心と鋭い質問。

井出さんの体のメンテナンスの時間は施術者にとっても実り多いものでした。

筋力トレーニングは、結局のところ、「筋肉に負荷をかけ、一度傷つけ、再生するときにより強くする」ことを狙ったものです。

正しいフォームで、左右均等にやるのが大切ですが、どれだけ気を付けていても、自分の体のクセを修正するには限界があります。

真面目に励めば励むほどに、身体の左右の非対称や、筋力のひずみを拡大することになりかねません。

藤沢市でもこれから徐々にスポーツジムが営業を再開していくようですが

楽しく効果的に、エクササイズをし、努力に見合った結果をえられるためにも、ふじさわ整体院のカイロメンテナンスを役立ててください。

■————————————————————————————————————————–■
【藤沢市の整体】マッサージ師も通う 大川カイロプラクティックセンターふじさわ整体院
〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-8-11プロヴァンスビル4F
東海道線・小田急線・江ノ島電鉄線 藤沢駅南口より徒歩3分

T E L0466-53-8667
受付時間10:00~20:00(平日) 10:00~16:00(土日祝)
定 休 日毎週火曜日
お 問 合 せinfo@fujisawaseitai.com
フェイスブックhttps://www.facebook.com/fujisawaseitai
口コミサイトhttp://www.ekiten.jp/shop_6758763/ (神奈川県1位評価)

【予約優先制・当日予約は非常に取りづらい状況です】
肩こり・腰痛・頭痛・産前産後ケアなどお身体のお悩み
どんな小さなことでもお気軽にご相談下さい。

■————————————————————————————————————————–■

タイトルとURLをコピーしました