当院は完全予約制です
ご都合のよい方法でご予約ください 当院は完全予約制です
湘南鵠沼カイロプラクティック ふじさわ整体院の営業時間
  土/日/祝
10:00~20:00 -
10:00~16:00 - - - -
ご予約から施術の流れはこちら>>
受付・予約・営業時間

ふじさわ整体院のSDGsの取り組み 多様な人材がご来院者様に貢献していく整体院

ブログ

ふじさわ整体院では、SDGsに取り組むことを通じて地域社会に貢献していきます。

小企業のため国際的に大きな取り組みはまだできませんが、微力ながらも藤沢地域の皆様に向けて今できることに取り組んでいきます。

整体院が提供できる【真の健康】

本格的な整体施術を良心的な価格で藤沢地域の皆様にお届けします。

病院の検査では異常なしといわれても、辛い症状に悩まれている方は大勢いらっしゃいます。

整体の分野から、体の歪みを整えることで、健康寿命を延ばしQOLの向上に貢献します。

利益を求めて時短と高単価にはしることなく、一人でも多くの方に適正価格で施術を受けて頂くことを目指します。

ピラティススタジオを併設することにより、受け身で施術されるだけでなく、自分自身の力で能動的に健康な体づくりを行っていただくことを今後の課題としています。

専門知識と技術、ふさわしい給与待遇

年齢を問わず、業界未経験者も積極的に採用しています。また業界に興味を持っている学生のインターンの受け入れも積極的に行っております。

座学実技とも充実した、学習教材を用意し、学歴や経験を問わず幅広い人材を採用育成していきます。

働きながら高度な解剖学の知識と整体施術の技術を身に着けていただきます。

ご来院者様から信頼されるオンリーワンの人材を輩出していきます。

さまざまなバックグラウンドを持った方を採用することで、多様な人材が生き生きを活躍し院に活気が生まれています。

また専門技術職としてふさわしい給与水準を設定し、ベテラン施術者には上場企業の管理職レベルの給与をお渡ししています。

女性ならではの強みを生かせる職場

男性が圧倒的に割合が多い整体業界において女性スタッフを積極的に採用しています。

女性ならではの細やかな心配りやコミュニケーション能力の高さを生かして頂いています。

ご来院者様ひとりひとりとの絆を大切にし働き甲斐のある職場づくりをして長期の雇用を実現しています。

家事育児との両立が出来るようにフレックスタイム制を導入し、時間に拘束されることなく高い生産性を発揮していただいております。

働き方に見合った多様性を生かす給与体系を、中小企業診断士の方と提携して構築しています。

当院は「いしのまき圏域SDGsパートナー」に認定されています

SDGs(持続可能な開発目標) - 石巻市
タイトルとURLをコピーしました