当院は完全予約制です
ご都合のよい方法でご予約ください 当院は完全予約制です
湘南鵠沼カイロプラクティック ふじさわ整体院の営業時間
  土/日/祝
10:00~20:00 -
10:00~16:00 - - - -
ご予約から施術の流れはこちら>>
受付・予約・営業時間

新人スタッフ紹介 若林美智子

お知らせ

【お医者様からも推薦していただける安心の施術】藤沢市のふじさわ整体院

ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

新しく入りました若林美智子です。6月18日からふじさわ整体院のスタッフの仲間入りをし、現在は3か月経ちました。

院長、副院長先生のようなトリガーポイントセラピーは少しずつ勉強中ですが、全身のリラクゼーションを担当させて頂いております。

ここで少し私の自己紹介をさせて頂きたいな、と思います。

20代前半から、約6年間介護施設にて勤務をしていました。とてもやりがいがありましたが、その中で辛い事、悩む事も多かったです。私の中で、もっと平等にもっと丁寧に接したいというジレンマがあり転職を考えていました。

人と関わっていたい気持ち、小さい頃から母親にマッサージをして喜んでもらう事が好きな事が、整体師になりたいという答えになりました。

ご縁があり河原院長に出会い、漠然とした考えの中から道しるべを示して下さいました。

知識と経験を積み、心も体も丁寧に癒す事が出来る整体師になっていきたいと思っております。

長くなってしまいましたが、目を通して下さいましてありがとうございます。

ふじさわ整体院は今後も、換気や衛生管理を十分に配慮して営業して参ります。

皆様どうぞかわらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました