皆様の声

体の変化と内股のお悩み解消

71516832_2442031076074095_4693305669955092480_n.jpg市川さん 30代 女性

Q1 いつからどのような症状でお悩みでしたか?
半年前から内股の症状があり、習い事でも指摘をうけていた。体が昔から硬い。

Q2なぜ当院を選びましたか?また実際の印象はどうでしたか?
◇ホームページの施術方針を読んで納得できたから。(体を良くするには自身の努力も必要等。)
◇今の身体の状態を都度指摘してくれる。そのための対策やアドバイスもわかりやすく次回も通いたくなる。

Q3身体の状態はどんな変化がありましたか?
内股を指摘されることが少なくなってきました。様々なアドバイスを頂いた事で体に対する意識が変化し
ヨガやストレッチのスタジオに通い始めました。整体院との相乗効果のおかげで姿勢が前より良くなった気がします。
精神的にも前向きになれた。

Q4当院は栄養のアドバイスも行っております。どんな事を聞いてみたいですか?
あまり活用したことはないので、スタミナ・筋肉がつく食事方法について伺ってみたいです。

Q5あなたにとって整体院とはどんなところですか?率直な】感想をお聞かせ下さい。
体のこともフラのことも相談できる楽しい場所です。継続的に通えるように仕事も頑張ろうと思います。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

【ふじさわ整体院より】

アンケートにご協力いただきありがとうございます。
最初にお身体の施術をしたときは股関節の周り・臀部・大腿がとても硬かったことを覚えています。
加えて、お悩みではありませんでしたが肩周りも硬くデスクワークの姿勢で猫背気味になってしまっていましたね。
施術を重ねていくうちに股関節の可動域も広がり、また日々の身体の使い方もアドバイス通りに実践なさってくださっているので姿勢も美しくなってきていることと思います。
お仕事が忙しくなってくるとどうしても疲れはたまりますが、
予防とメンテナンスを大切に
市川様が今後も楽しく通えるよう全力でサポート致します。

< 前の記事      |     

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい
電話でご予約 メールでご予約 LINEでご予約