皆様の声

歩行困難、立ち仕事の辛さから走れるように!!

IMG_1789.JPG

Q1 いつからどのような症状でお悩みでしたか?

10年ほど前より、腰や大腿部辺りに異変を感じ痛みはないが上半身を支えにくくなり、
小走りさえも出来なかった。
疲れが増したり、11時間の立ち仕事を終えると歩行もしずらくなり、
歩幅は狭く足も上がらず、荷物(バッグ)は
腕ではなく肩に掛けないと動きずらくもなった。
整形外科医による診断は異常なし。。。

Q2なぜ当院を選びましたか?また実際の印象はどうでしたか?

リラクゼーションやこりほぐし等のチェーン店ではなく医療に基づいた診療を探していたところ、
ホームページの内容を拝見し納得できた院であり、駅に近く雰囲気もオープンで
スタッフの皆さまも親しみやすく信頼と安心を頂けた。

Q3身体の状態はどんな変化がありましたか?

日々の疲れや立位時間にもより違いはあるが少しずつ上半身を支えられるようになり階段や坂道の昇降も以前より
脚が上がるようになり、頚部(首)や大腿部(太もも)から不意に起こる関節音もしなくなり、小走りが出来るようになった!
治療直後は体がほぐれ温かく、全身が軽くなり動きやすさを感じる。

Q4あなたにとって整体院とはどんなところですか?率直な感想をお聞かせ下さい。

先生の治療の1つ1つが全てピンポイント!上半身から足の指先まで伝わり、血流が善くなる感覚を実感できる。
その日の体調に合った的確な治療、そして先生の解説がとても解りやすくからだの状態を納得することができ
とトレーニングも指導くださり、無理なく続けられる。治療日が待ち遠しく、先生の治療があるからこそ
仕事と日常をこなせており、先生に感謝感謝です!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

【ふじさわ整体院より】

アンケートにご協力頂きありがとうございました。
M様が初めての来院の時、痛みはなかったもの、息つく間もないほど忙しそう。。というのがとても印象的でした。
それでも笑顔でお仕事をされる姿には私の方がいつも元気を頂いております。
M様も私も身体の事が大好きなのでいつもお話が止まりませんね♪
小走りが出来るようになったり、坂道がスムーズに登れるようになったり、少しずつ出来ることが増えていて
私もとても嬉しいです。今後も頑張るMさんを全力でサポートさせて頂きます!

< 前の記事      |      次の記事 >

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい
電話でご予約 メールでご予約 LINEでご予約