皆様の声

側湾症にともなう腰痛・頭痛・肩コリ

71515172_2442031162740753_3900333116589342720_n.jpg

K.Oさん 30代  女性  会社員

Q1,当院にはじめて来院されるようになる前は、どのような症状に悩まれていましたか?

こめかみ周辺がずっと痛くて、頭痛に悩んでいました。

また、そくわん症(側湾症)だったこともあり、慢性的な肩こりや腰痛にも悩んでいました。

Q2,当院の施術をうけてお体の変化はいかがでしたか?

身体のゆがみが改善されたのか、身長が約1cm伸びました!

また、定期的に首が痛くなったり、股関節に違和感があったりしていましたが、施術を受けるようになってから、症状が現れなくなりました。

Q3,いま「どこの整体に行っていいか分からない」「整体が初めてで不安だ」と悩まれている方に一言お願いします。

1人1人の患者さんに対して、親身になって対応してくれるので、試しに行かれることをオススメします!

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

【ふじさわ整体院より】

Oさん、貴重な声をありがとうございます。

長きわたりご縁がありますことをうれしく思います。

側湾症そのものは完全に治るものではないですが、定期的にメンテナンスを続けることで、これからも健康な状態でいてください。

< 前の記事      |      次の記事 >

「ホームページを見て・・・」とお電話下さい
電話でご予約 メールでご予約 LINEでご予約